09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ずぼらん

Author:ずぼらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告
よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

ついに届いた!natural69のスウォッチ!

2014.10.29 14:29|欲しいものリスト
元々は白山陶器の重ね縞を買おうと思っていたところ、一目惚れしたnatural69のスウォッチ!
悩みに悩んで、クロッキー、ポロック、パステルの3枚を買うと決断する売り切れで3枚同時に購入できず。
再入荷のメールを待つこと○×日・・・

3枚同時にポチっとな!
注文して届くまで○×日・・・
今日、届きましたー!!!P1080902.jpg

かわい過ぎて悶絶ーーー!
アジのひらきとかには幅が少し足りずにはみ出しそうだけど許容範囲。
サラダとメインのおかずをのせるのにちょうどよさそう。
次は何にしよーう!

ステッチとタイルもいいな!
いやレンガか?
ジッブも捨てがたい!
10種類全部集めてる人も多いみたいなんだけど、
うちは来客もないし料理も何品も作らないし3人家族だから、
付け足しても後3枚だなぁ。

私は楽天のnarural69で好きな絵柄を選んで買ったけど、それだと送料を気にしなきゃいけません!
もしも、好きな絵柄が↓の組み合わせだったら、amazonを通して買うと送料がかからないよ~













よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントは上質な物を選びたい

40も過ぎるとだんだんと質の良いもの悪いものを見分けられるようになってきます。 手に取るものは大体が高い。 何でも見分けられるわけではないけど、洋服やアクセサリーといった身につける物は大体がわかってしまいます。 でも、悲しいかな。。。 だからといって買えるわ…
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ずぼらでいきあたりばったり
