09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ずぼらん

Author:ずぼらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告
よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

いっつも鼻づまり・・・

2014.11.02 14:51|未分類
私はしょっちゅう鼻づまりになります。
子供の頃からずっとです。
でも寝るときがほとんどで、日中は花粉シーズン以外はそうでもないです。
なので、口をポカンと開けてることはそんなにありません。

鼻づまりは大損?「クチがポカン」で魅力50%以上ダウン

ただ、寝ようとしているときに鼻づまりだと「口をポカン」と開けることになります。
そうなると口の中が乾燥して、次に日にはのどが痛かったり、風邪の症状へと進みます。

鼻づまりって何なんですか?
何で私の意志とは関係なく鼻の穴から酸素を取り込めなくなるのさ!

ずっと苦しんできましたが、最近、解消する方法を知りました。
100%じゃないけど。

「つまっている方と反対の脇の下にペットボトルをはさむ」
でも寝室にペットボトルを用意してないから、こぶしをはさんで何回か試してみました。

脇の下のどこかにツボがあるのか、そのツボにヒットすると、数秒で鼻がすっとしてきたからびっくり!
よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ずぼらでいきあたりばったり
