10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ずぼらん

Author:ずぼらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告
よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

「ダメよ~ ダメダメ」じゃなくったて私は好き

2014.11.07 10:52|未分類
日本エレキテル連合の「ダメよ~ダメダメ」も、何か癖になって面白い。
けど、「ケンとクミ」も好きなんだよな~
爆笑するわけじゃないんだけど、何か癖になる。
ケンが朱美ちゃんのマネをしてクミが細貝さんのマネをしているネタが何かシュールで好きです。

一発やで終わりそうなのが気の毒だなぁ。
テレビは「ダメよ~ダメダメ」ばかりで、他のネタも結構、人気があるのに何でやらせないんだろう?
視聴者の気持ちがつかめてないなぁ。

都美子と比呂美もああいうOLいそうだし。(←いない??)

しゃべり方が面白いのかな~

日本エレキテル連合の二人がコンビを組んだきっかけになったのは俳優の西村和彦さんだそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00000136-spnannex-ent

ちなみに私は、朱美ちゃんより細貝さんのしゃべり方の方が癖になってます。
「ふえりーの・・・」とか「ゆふゆふゆふゆふいん」ってとこが好きです。
よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

悪口が大好きなママ友

2014.11.05 14:52|生活
どこにでもいると思うんだけど、
うちの園にもいる、悪口大好き・人の噂話しかしないママ友。
まぁ、友じゃないんだけど。

それを「あの人があなたのことをこう言ってたよ。」と報告するタイプのママも、だいたい同じ位の割合でいる。

そういうの聞いてると疲れちゃうんだよなぁ。

面倒くさいから、園では人との関わりを絶ちたくなる。

プライベートの友達がいるから別にいいよね。
よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

個包装の意味がない・・・

2014.11.04 13:47|生活
袋詰めのチョコレート、手元においておくと1日で食べちゃいます。

コンビニにおいてある、2つ入りのチーズケーキも1回で食べちゃいます。

もらったばかりのガトーフェスタハラダのホワイトチョコラスク・・・
さっき、全部、1人で食べちゃいました・・・

だんなに怒られる・・・

てか、楽天で売ってるなんて知らなかったよ・・・


よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

いっつも鼻づまり・・・

2014.11.02 14:51|未分類
私はしょっちゅう鼻づまりになります。
子供の頃からずっとです。
でも寝るときがほとんどで、日中は花粉シーズン以外はそうでもないです。
なので、口をポカンと開けてることはそんなにありません。

鼻づまりは大損?「クチがポカン」で魅力50%以上ダウン

ただ、寝ようとしているときに鼻づまりだと「口をポカン」と開けることになります。
そうなると口の中が乾燥して、次に日にはのどが痛かったり、風邪の症状へと進みます。

鼻づまりって何なんですか?
何で私の意志とは関係なく鼻の穴から酸素を取り込めなくなるのさ!

ずっと苦しんできましたが、最近、解消する方法を知りました。
100%じゃないけど。

「つまっている方と反対の脇の下にペットボトルをはさむ」
でも寝室にペットボトルを用意してないから、こぶしをはさんで何回か試してみました。

脇の下のどこかにツボがあるのか、そのツボにヒットすると、数秒で鼻がすっとしてきたからびっくり!
よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

夜ご飯にジャンクフード

2014.11.02 00:30|育児
夜ご飯にマックとか、ジャンクフードを食べる事に抵抗があります。

自分だけならいんだけど。
子供にはちょっとね。

お惣菜を買って済ませたり、パパがいない日は簡単にチャーハンとかオムライスの日もあるけど。。。

今日、外にお出かけして、子供が「おなかが空いた」と駄々をこねました。
時間も少し遅かったので、フードコートで食べて帰る事に。

フードコート内を1周してみて食べたいといったのは「マック」

却下

結局、ご飯まで待てなさそうだったので、ポテトSのみ持ち帰り。
車の中で食べながら帰り(半分は私が食べた)、
自宅で作って食べました。
外食気分を味わうために、鉄板焼きにしました。
でも、今持ってるホットプレートは古いので、これ狙ってます。
BRUNOってホットプレート、おしゃれ~


赤と白とグレージュがあって、何色にしようか迷ってて・・・



↓ザイグルもいいですね。


マクドナルドのハッピーセットにハローキティのロックバンドフィギュアと烈車戦隊トッキュウジャーが登場



よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ずぼらでいきあたりばったり
