09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ずぼらん

Author:ずぼらん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

洗えるかつ、持ち運べるホットカーペット

2014.10.31 15:17|欲しいものリスト
寒くなってきました。

床暖房はガス代がかかるので我慢します。
以前から持っているホットカーペットは子供のスペースへ敷きます。

動かせると便利なんだけどなぁ、と思っていたら、こんなんありました。

家電マニアな私

ずぼらな私にぴったり!

そういえば娘がスカート作ってって言ってたなぁ。
めんどくさいから買っちゃおうかなぁ。。。

スポンサーサイト
よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

ついに届いた!natural69のスウォッチ!

2014.10.29 14:29|欲しいものリスト
元々は白山陶器の重ね縞を買おうと思っていたところ、一目惚れしたnatural69のスウォッチ!
悩みに悩んで、クロッキー、ポロック、パステルの3枚を買うと決断する売り切れで3枚同時に購入できず。
再入荷のメールを待つこと○×日・・・

3枚同時にポチっとな!
注文して届くまで○×日・・・
今日、届きましたー!!!P1080902.jpg

かわい過ぎて悶絶ーーー!
アジのひらきとかには幅が少し足りずにはみ出しそうだけど許容範囲。
サラダとメインのおかずをのせるのにちょうどよさそう。
次は何にしよーう!

ステッチとタイルもいいな!
いやレンガか?
ジッブも捨てがたい!
10種類全部集めてる人も多いみたいなんだけど、
うちは来客もないし料理も何品も作らないし3人家族だから、
付け足しても後3枚だなぁ。

私は楽天のnarural69で好きな絵柄を選んで買ったけど、それだと送料を気にしなきゃいけません!
もしも、好きな絵柄が↓の組み合わせだったら、amazonを通して買うと送料がかからないよ~













よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

ピンキーリング

2014.10.28 12:06|欲しいものリスト
メッキだけどこれなら欲しいな
イニシャルがかわいい
シンプルだし。
華奢な作りだから、本物か偽者が見分けがつきにくいのもポイントだなぁ。

かわいいのって、40過ぎたおばさんとしては恥ずかしいんだけど、
この位シンプルだったら、ちょっと位かわいくたってつけられるかなぁと。

それにイニシャルって、おばさんがかわいい物を買う事を正当化できる!!
子供のイニシャルと自分のイニシャルを重ね着けしたりして・・・

2個以上購入でメール便送料無料なら、やっぱ2個だよね。
1個600円って安すぎだろ~

娘も欲しがりそうだなぁ~
こういうのって、高校生とか若い子がカップルで(←古い表現?)着けててもかわいいなぁ。




よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

白山陶器

2014.10.08 02:31|欲しいものリスト
白山陶器!
ああ!白山陶器!
なんて素敵なんだろ~う!
重ね縞は長焼皿が一番人気があるみたいだけど、

私はこっちの方が使いそうだ!

欲しい欲しい欲しい欲しい!欲しいよ!
けど、一気に枚数揃えられないなぁ。。。かと言って1枚づつ勝っていちいち送料かかるのもなぁ・・・
って、考えながらここのnatural69さんを見てたら、コレ↓が欲しくなってしまった!

かわいい柄がいっぱいあって迷うなぁ(うへへ)
よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

そろそろ好みの食器で揃えたい

2014.10.08 02:17|欲しいものリスト
私の家の食器は、大半が100均。
でももういい年なので、そろそろいい物を使いたい。
さて私はどんな食器が好みなのかしら。

優雅な感じがしてお上品なやつがいいかな~ と、
最初に候補に上がったのは、ジノリのベッキオホワイト。
定番中の定番みたいですね。
何か買おうと計画すると、まずは楽天で最安値を調べます。
そしてAmazonでも調べて、送料を合わせるとどっちが安いのか比較します。
↑この流れで買い物する人、多いんじゃないですかね?


まず大皿、26センチプレートを調べると3600円前後。
これを5枚買うことを考えると・・・
はぁ・・・ ため息が出ます。
何せ、基準が100均の女です。
いい食器の中でも別にそんなにバカみたいに高いわけじゃない、のはわかってるんだけど・・・
今までいい物を使ったことの無い100均しか知らない女です。

似たようなやつでもうちょっと安いやつとかあるんじゃない?
そう思って調べたところ、ありました!ノリタケ シェールブラン!
こっちの方が好みだよ~!

同様に楽天で検索・・・
・・・
同じじゃん!(当たり前だよ!)
いい物は100円じゃ買えない。(当たり前だよ!)


その後、候補は白山陶器へと移っていくことになり、
気持ちも「いい物をそろそろ・・・」から、「この素敵なお皿が、カップがどうしても欲しい!」と変化し、
驚愕していた値段にも納得できるようになってきました・・・
が、
最初に候補だったベッキオホワイトの大皿は、子供の保育園のバザーでお安くゲットしたのですが
置くとガタガタします。
なんだかなぁ・・・





よろしければポチっとご協力お願い致します。 にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
ずぼらでいきあたりばったり
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。